2013年6月22日土曜日

アイドル強制操作スマホで命令したことが現実に 購入

「アイドル強制操作」で検索してね♪
↓↓↓↓
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~あらすじ

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~の画像です。
彼女いない歴22年。女性経験ナシ。そんなキモオタ男が手に入れたものは「写真で撮った女性を自分の思い通りに操れる」という恐るべき携帯だった!半信半疑のまま、電車でたまたま遭遇した人気グラビアアイドルをこっそり撮影してみると…。「えっ…?あれ?何が起こってるの!?」アイドルとキモオタ男―\―\。決して交わるはずのない男女が交錯する先は!?帝王・クリムゾンが放つ、誰も見たことのないエキセントリックエロス!

「アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~」で検索してね
↓↓↓↓
アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~


アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~以外オススメ漫画


スマートガール~D子インストール~

スマートガール~D子インストール~の画像です。
理想的な巨乳、完璧なスタイル…まさにオレ好みの美少女『D子』が、『人型スマートフォン』だって!? 「あなた色に染まってあげる…」胸の形も自由自在、着せ替えモードでイヤ~ン♪ な衣装にカスタマイズ! 搭載されたアブないアプリの数々で、今日もオレの周りは大混乱!!

「スマートガール~D子インストール~」で検索してね
↓↓↓↓
スマートガール~D子インストール~


ぴんくいろ・あそーと[フルカラー版]

ぴんくいろ・あそーと[フルカラー版]の画像です。
ポン貴花田が贈る、純愛Hストーリーをフルカラーでお届けします。
夜空の河川敷で、祭りの茂みで、トラックの荷台で、民宿の温泉で…若者たちは愛を確かめ合って行く…。
東京に就職した朝倉みゆきが、6年ぶりに田舎に戻ってきた。
上司との不倫が原因で会社をクビになったらしい。
大人しい眼鏡少女だった彼女は、すっかり美人の巨乳になっていた。
高校時代、みゆきと両想いでありながらも、互いに想いを伝える事なく終わった酒屋の息子・花田勲は、6年越しで動き出したみゆきとの純愛を大切に育み始めるが…。

「ぴんくいろ・あそーと[フルカラー版]」で検索してね
↓↓↓↓
ぴんくいろ・あそーと[フルカラー版]


ももいろほすぴたる

ももいろほすぴたるの画像です。
幼なじみ・春菜との純愛、ツンデレ先輩ナース・りんごとひなとのW調教プレイ、眼鏡巨乳ナース・ルイからの脅迫プレイ…こんなエロいシチュエーションが混在していいのか!? 研修医・三崎が赴任した桃栗病院 は、ももいろ一色のパラダイス!!

「ももいろほすぴたる」で検索してね
↓↓↓↓
ももいろほすぴたる


だって卯年だもの♪

だって卯年だもの♪の画像です。
白バニー×黒ストッキング★フルカラー!!おあずけ状態の発情バニーが、恥ずかしがりながら欲しがっちゃう♪

「だって卯年だもの♪」で検索してね
↓↓↓↓
だって卯年だもの♪


んなにカいちゃだめっ!~小麦色娘と性史(せーし)の勉強~

んなにカいちゃだめっ!~小麦色娘と性史(せーし)の勉強~の画像です。
エジプト出張中の父親が送りつけてきた謎のミイラ。
なんとその中には古代から蘇った褐色娘・トトが入っていた。
歴史書を編纂するのが仕事だというトトに、性愛の秘戯も教えちゃう!さらにはトトの母親のセルケトさんもやってきて、夢の母娘丼生活がスタート。
ロリ体型で純真なトトに、巨乳&むちむちで床上手なセルケトさん、二人の褐色肌が真っ白になるまでザーメン出しまくり!秘密のお薬を飲んで大きくなったトト×子供返りした主人公とのえっちも必見!

「んなにカいちゃだめっ!~小麦色娘と性史(せーし)の勉強~」で検索してね
↓↓↓↓
んなにカいちゃだめっ!~小麦色娘と性史(せーし)の勉強~


0 件のコメント:

コメントを投稿